オフィシャルブログ

【町田 串揚げ 和が家】開店3周年記念の御礼!

遂に『串揚げ 和が家 町田店』が開店3周年記念日を迎えることができました♪

これから開店4年目がスタートいたします!!

開店から毎年4月に周年記念の想いを綴らせていただいておりますが、年々時の流れの早さを感じながら1年間を振り返っております。

3年前は…期待と不安の中で『和が家 町田本店』をスタートしました。

2年前は…皆様にとっての第二の家『和が家 神田店』をつくりました。

昨年は…串揚げとクラフトビールを楽しめる『和が家 立川店』をつくりました。

そして周年記念日を迎えて想うこと・・・

いままでの3年間、そしてこれからも・・・多くのお客様、取引先の皆様に支えられて現在の和が家があり、これからの和が家が存在していくということ。開店して間もなくから現在まで通い続けてくださるお客様、開店から取引をスタートして現在も変わらぬお付き合いをしてくださっている業者さんが多数いらっしゃるという事実。本当に心から感謝しております。皆様からの温かい想いすべてが和が家の原動力になっております。

4年目も、皆様の第二の家『和が家』を新たに創造してまいります!皆様に喜んでいただき、楽しんでいただけるよう『和が家』はこれからも挑戦し続けます。創造し続けます。皆様への感謝の想いをカタチにしていくことが私たち『和が家』の役目です。

これからも慢心することなく、誠実に、着実に、挑戦と創造を胸に秘めて全力で皆様に愛されるお店になれるよう日々精進していきます!!

今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。

常連様から頂いたお花