オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年10月

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』 超レアな日本酒が入荷!!

いよいよ秋らしい天候になってきておりますが、皆様は体調にお変わりないでしょうか?

さて、本日、和が家に入手困難な超レアな日本酒 【飛露喜(ひろき) 純米大吟醸】 が入荷いたしました!!

 【飛露喜(ひろき) 純米大吟醸】 は入手が困難な日本酒の一つです。理屈抜きで「美味しい」。言葉では表現できないバランスの良さ。飛露喜だからこそ成せる豊かな香味。一口一口心に染みる銘酒です。是非、一度は飲んでいただきたい日本酒です。

【飛露喜(ひろき) 純米大吟醸】 半合 : 600円 

(多くの皆様に味わっていただきたいので、お一人様 半合までとさせて頂きます。数量限定なので、売り切れの場合は何卒ご了承ください。)

是非、極上の日本酒と和が家こだわりの串揚げ&鍋をご堪能くださいませ!!

飛露喜 純米大吟醸

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』本日、10月5日(日)は定休日。

本日、10月5日(日)は定休日とさせて頂きます。

本日は和が家スタッフの北井智大がプロの格闘家として、後楽園ホールにて試合を行います!とても大切な試合なので、和が家スタッフ全員で応援に行きます!!

明日の6日(月)から通常どおりの営業を行いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

誠に勝手ながらご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

北井智大

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』本日の営業について

串揚げ 和が家(わがや) より本日の営業についてご連絡いたします。

本日は19:00~22:00迄の間、ご予約にて満員御礼となっております。

22:00よりお席のご用意ができます。

何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

 

町田 串揚げ 和が家(わがや) スタッフ一同より

【町田 串揚げ 和が家 (わがや) 】本日よりユニホームの衣替え♪

10月に入ってますます肌寒い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしですか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかご自愛くださいませ。

さて、そんな肌寒い日が続いているので、和が家では本日より半袖ポロシャツから長袖シャツに衣替えをいたします♪ユニホームが変わっても、和が家スタッフの笑顔は変わりません。(画像をご参照ください)

そして、寒い日といえば『お鍋』の季節です。和が家は串揚げ専門店ではございますが、もう一つの看板メニューとして『お鍋』がございます。鶏ガラと10種類以上の香味野菜や香辛料を使って丁寧にじっくりとった【こだわりのスープ】と厳選した【牛もつ肉 or 鶏もも肉】との相性は抜群です!!

まだ和が家の【こだわり鍋】を食べたことがないという方は、是非とも一度召し上がってみてください♪

 

半袖ポロシャツ⇒長袖シャツへ

半袖ポロシャツ⇒長袖シャツへ

町田 串揚げ 和が家(わがや) スタッフ一同より