オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年9月

【町田 串揚げ 和が家 (わがや) 】本日の天然モノお刺身のご紹介…

本日、和が家に【平政(ヒラマサ)】が入荷いたしました!!

平政(ヒラマサ)はブリ御三家、鰤(ブリ)、間八(カンパチ)の最高峰とされている青背魚で、独特の風味と歯ごたえがあり、刺身界では『青背の貴公子』とも呼ばれています。

平政(ヒラマサ)にはDHA・EPAが豊富で、生活習慣病を防ぐ不飽和脂肪酸を多く含んでいます。良質な脂なので、コレステロールは少ない究極の健康食材です。

秋刀魚につづいて平政(ヒラマサ)も『二兎追って、二兎得たい方』には絶対にオススメの一品です!!

天然モノのお刺身【平政(ヒラマサ)のお刺身】を是非ご賞味ください♪

ご来店を心よりお待ちしております!!

和が家スタッフ一同より

【町田 串揚げ 和が家 (わがや) 】本日の天然モノお刺身のご紹介…

本日、和が家に【秋刀魚(サンマ)】が入荷いたしました!!

秋の旬モノといえば・・・やはりこのお魚です!!この時期の秋刀魚は他の季節の秋刀魚と違って、脂がのっていて、身がやわらかくて本当に美味しいですよね。

秋刀魚には血の流れが良くなるというエイコサペンタエン酸という成分が含まれていて、これが脳梗塞や心筋梗塞等の症状を予防する働きを持っているといわれています。

美味しいモノを食べつつ、健康にも気づかえる旬モノの秋刀魚。二兎追って、二兎得たい方には絶対にオススメの一品です!!

新鮮で旬モノのお刺身【秋刀魚(サンマ)のお刺身】を是非ご賞味ください♪

和が家スタッフ一同より

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』 幻の焼酎が続々入荷!!

暑さが一段落して朝晩は少し肌寒い日が続いておりますが、皆様は体調にお変わりないでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうかご自愛くださいませ。

さて、本日、和が家に入手困難な幻の芋焼酎 【魔王】 が入荷いたしました!!さらに黒瀬杜氏 伝承の技 限定芋焼酎 【我道一路】 も入荷いたしました!!

芋焼酎【魔王】はプレミア焼酎の中でも入手が極めて困難な焼酎の一つです。まろやかな風味とひきしまった余韻のある味わいが特徴。是非、一度は飲んでいただきたい焼酎です。(数量限定なので、売り切れの場合はご了承ください。)

【魔王】一杯:900円

芋焼酎【我道一路】は黒瀬杜氏の限定品です。黒瀬とは唯一焼酎の『杜氏の里』と呼ばれる、地区のことをいいます。そこに生まれ、杜氏として修行を積んだ人間国宝級の杜氏『黒瀬安光杜氏』が造る焼酎です。上品な甘い香りがあり、女性にもオススメの焼酎です。(こちらも数量限定となります。)

【我道一路】一杯:700円

 

是非、極上の焼酎と和が家こだわりの串揚げをご堪能くださいませ!!

超プレミア芋焼酎

超プレミア芋焼酎

限定品の芋焼酎

限定品の芋焼酎