オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』季節の串揚げを紹介します。

昼間はまだ若干暖かく感じられる陽気ですが夜になるとめっきり寒くなって寒暖差が激しい天候が続いておりますが、皆様は体調にお変わりないでしょうか?最近、風邪も流行っているみたいなので、どうか皆様ご自愛くださいませ。

さて、今日ご紹介する季節の串揚げは『白菜の豚バラ巻き』です!

白菜はこの時期になると非常に甘みが増してきて、お鍋料理でも大変重宝される食材です。和が家では、白菜に国産豚バラ肉で巻いて串揚げにしてお出しいたします。白菜の甘みと豚バラ肉の旨味をこだわりの衣で封じ込めた一品となっておりますので、是非ご賞味ください♪

通常のメニューには掲載していない串揚げメニューなので、ご来店の際は「ブログ見たよ。」とお声を掛けてください。

また、12月の忘年会のご予約につきましても引き続き受付しておりますので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせください♪

《※12月5日(金)、6日(土)、18日(木)、19日(金)、27日(土)は現在ご予約にて満員御礼となっております。》

 白菜の串揚げ

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』本日の営業について

串揚げ 和が家(わがや) より本日の営業についてご連絡いたします。

本日は17:00~22:15迄の間、ご予約にて満員御礼となっております。

22:30より順次、お席のご用意ができます。

何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

 

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』 忘年会早期予約の受付を開始!!

めっきり秋らしい天候になってきておりますが、皆様は体調にお変わりないでしょうか?秋から冬へ向けてさらに厳しい寒さが続きますので、どうか皆様ご自愛くださいませ。

さて、そんな寒さが厳しくなる12月の忘年会シーズンに向けて、和が家では一足先にご宴会プランを作成いたしました。全てのプランで和が家の看板メニューである《串揚げ》と《お鍋》が楽しめる料理内容となっております。

■和が家のご宴会プランは4種類■

其の一: 4000円コース(2h飲放付) 全8品
◇串揚げ&お鍋メイン+2h飲み放題付プラン。和が家のスタンダード。
其の二: 4500円コース(2h飲放付) 全9品 
◇串揚げ&お鍋&天然モノのお刺身メイン+2h飲み放題付プラン。料理充実。
其の三: 4500円コース(3h飲放付) 全8品
◇串揚げ&お鍋メイン+3h飲み放題プラン。ゆったり女子会には◎。
其の四: 5000円コース(3h飲放付)   全9品
◇串揚げ&お鍋&天然お刺身メイン+3h飲み放題付プラン。和が家のプレミアム宴会。

(※ご宴会プランは4名様~ご案内させていただきます。)

また、12月の忘年会を11月中にご予約をして頂けますと、早期ご予約特典といたしまして、通常の飲み放題には含まれていないプレミアムな“焼酎、日本酒、ワイン”を【ボトル丸ごとプレゼント】いたします!日取りや人数が不確定でも構いませんのでお気軽にご連絡ください♪

スタッフ一同、心からの笑顔で全力のおもてなしをさせていただきます!今年一年の締めくくりは是非、和が家で盛り上がりましょう♪

 忘年会早期予約プラン