オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

【町田 串揚げ 和が家】皆様に支えられて2周年♪町田店

『4月11日』は串揚げ 和が家の開店2周年記念日です♪

いよいよ開店3年目に突入いたしました!!

思えば2年前は…期待と不安の中でスタートしました。まだ鮮明に覚えております。

そして1年前は…皆様にとっての第二の家『和が家』をもう一つ神田につくりました。

そして2周年記念日を迎えて思うこと・・・本当にお客様に支えられて現在があるという事実。開店して間もなくから現在まで通い続けてくださるお客様が多数いらっしゃるという事実。本当に感謝です。感謝という2文字では伝えきれない、表現しきれない大きな大きな想いです。

今はこの感謝の気持ちを必ず皆様に表現する、恩返しの気持ちをカタチにするぞという気持ちでいっぱいです。もう少しお時間をください。自分達でできるカタチで必ずお伝えします。表現しますので。

3年目は、皆様の第二の家『和が家』を新たにもう一つ創ります!皆様に『和が家』を気軽に楽しんでいただける環境を作ります。場所はまだ確定はしていませんが、町田付近でも神田付近でもありません。また違うエリアに第二の家を作ります。

皆様の笑顔と温かいお言葉が私たちの原動力です!笑顔が溢れるスポットをもっともっとご提供できるように尽力いたします!3年目も驕ることなく、誠実に全力で皆様に愛されるお店になれるよう日々精進していきます!!

皆様、心より感謝しております!本当にありがとうございます!!

そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

常連様常連様2常連様より記念ケーキ頂いたお花