オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』 幻の焼酎がまたもや入荷!!

さて、本日、和が家に入手困難な幻の芋焼酎 【魔王】 がまたまた入荷しましたのでご報告いたします。

芋焼酎【魔王】はプレミア焼酎の中でも入手が極めて困難な焼酎の一つです。まろやかな風味とひきしまった余韻のある味わいが特徴。是非、一度は飲んでいただきたい焼酎です。

【魔王】 一杯 : 900円 

(数量限定なので、売り切れの場合はご了承ください。)

是非、極上の焼酎と和が家こだわりの串揚げをご堪能くださいませ!!

幻の芋焼酎『魔王』

【町田 串揚げ 和が家より】6月の『こだわり串揚げ』と『旬のお刺身』…

雨模様が続いて、いよいよ梅雨到来といった感じですが、皆様はいかがお過ごしですか?今回は、そんな6月に旬を迎える食材をご紹介します♪

◆旬の串揚げ:【鱧(ハモ)】、【鱚(キス)】、【みょうが】、【ヤングコーン】

この旬の食材を和が家らしくそれぞれに細工をほどこして串揚げにしています!

◆天然お刺身:【鱸(スズキ)】、【飛魚(トビウオ)】、【いさき】、【平政(ヒラマサ)】

天然モノならではの旨み、食感を是非ご堪能ください!(※数量限定です。)

今月も元気に営業しておりますので、町田にいらっしゃった際には是非お立ち寄りくださいませ♪和が家スタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております!