オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』 開店1周年で沢山のお祝いを頂きました‼

最近は雨模様が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?和が家スタッフは雨にも負けず元気に営業しております!

前回のブログで「開店1周年記念のお祝いで多くの花束やお菓子をプレゼントして頂きました!」とご報告いたしましたが、

その後も、多くのお客様達からお祝いを頂きましたのであらためてご報告させて頂きますね♪

 

毎日、営業が終わって閉店作業をしながらスタッフのあいだでその日にあったことを話すのですが、ここ最近はもっぱら『お客さまへの感謝の想い』を語る時間となっております(笑)

正直に申し上げますと…多くの飲食店がひしめき合っているこの時代に、小さな小さな串揚げ屋の開店日なんか覚えている方がいるのだろうか…と思っていました。…いまではそんな気持ちを少しでも持っていたことに罪悪感を感じております。

本当に多くのお客様から「1周年おめでとう!」「これからも頑張ってね!」「応援してるよ!」というあたたかいご支援をいただきました!!

『皆様に支えられて、無事に1周年を迎えられた和が家がある』と全スタッフがあらためて確認できた1周年記念となりました。皆様、本当に本当にありがとうございます!!

2年目も皆様にとって居心地のいい第二の家のような存在になれるように尽力いたします!!

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

開店1周年 ご宴会風景①

 

開店1周年 ご宴会風景②

 

開店1周年 常連様

 

1周年 お花

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』 ◆祝◆ 本日は1周年記念日です‼

本日、『4月11日』は串揚げ 和が家の開店1周年記念日です♪

思えば1年前の今日…期待と不安だけで心がいっぱいでした。和が家スタッフ全員で「皆様から愛されるお店を作ろう!」と誓ってスタートした日のことを今でも鮮明に覚えております。

毎日生まれてくる課題に全力で取り組む日々。初日はあんなにバラバラだった動きが日に日に少しずつ噛み合っていくのを感じることができました。

皆様の笑顔、「美味しかったよ」、「また絶対来るね」という言葉が私たちスタッフにどれだけのチカラを与えてくださったことか・・・。本当に本当に心より感謝しております!ありがとうございます!!

期待と不安でいっぱいだった気持ちが、いまでは皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!!

2年目も驕ることなく、誠実に全力で皆様に愛されるお店になれるよう日々精進していきます!!何卒、宜しくお願いいたします。

1周年画像(花) 1周年画像(花)② 1周年画像(花)③

1周年画像(花)④ 1周年画像(お菓子) 1周年画像(お菓子)②

※常連様から1周年記念のお祝いで素敵なお花やお菓子を頂きました♪ いつも本当にありがとうございます!!