オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』新店舗の神田店【8月10日(月)】オープン!

毎日暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日ご報告しておりました新店舗のオープン日がついに決定しました!

【串揚げ 和が家 神田店】は『8月10日(月)17:00~ 開店』する運びとなりました‼

新店舗の場所は【JR山手線 神田駅 徒歩2分】の立地です。

和が家 神田店

 

(※神田店の電話は8月9日(日)よりご利用いただけます。)

新店舗でも皆様に愛されるお店を目指し、スタッフ一丸となって全力で取り組む次第でございます。多くのお客様に支えられていることを心より感謝申し上げます!本当に本当にありがとうございます!!

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』新店舗のご案内。

いよいよ夏らしい気温になってきておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?和が家スタッフは暑さにも雨にも負けず元気に営業しております!

さて、このたび8月上旬ごろに【串揚げ 和が家】の新店舗を開店する運びとなりました。これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。本当にありがとうございます!

新店舗の場所は【JR山手線 神田駅 徒歩2分】の立地を予定しております。新店舗でも皆様に愛されるお店を目指し、スタッフ一丸となって全力で取り組む次第でございます。正式なオープン日は改装工事が終わりしだい、あらためてご報告させて頂きます。

本当に多くのお客様に支えられて、現在の和が家があります!

皆様、本当に本当にありがとうございます!!

町田店、神田店ともに皆様にとって居心地のいい第二の家のような存在になれるよう、今後も尽力いたします!!

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

トップページ

 

 

『町田 串揚げ 和が家 (わがや)』本日の7月6日(月)の営業について。

串揚げ 和が家(わがや) より本日の営業についてご連絡いたします。

本日(月)は社内研修のため、定休日とさせて頂きます。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝を申し上げます